SSブログ

USJゾンビバイト!給料・時給ってどのくらい? [ハロウィンナイト]

USJゾンビバイト!給料・時給ってどのくらい?
についてお伝えします!


USJのゾンビにはバイト募集があるのをご存知ですか?
実際、給料や時給ってどのくらい貰えるバイトになるんでしょうか?


114113-2-0816d.jpg
引用元   http://madoka-t.blog.so-net.ne.jp/


毎年USJのハロウィンに出演するゾンビの募集が行われています。
今年の2015年は既に終了したようですが、
募集はあったようですね。


ゾンビのバイトってどんな仕事内容なのか?
詳しく知りたいために調べてみたので紹介します!



スポンサードリンク















※夢のない話なので注意してください。


一度体験したことがある方はわかると思いますが、
意外とゾンビのバイトって楽しそうだな~と、
感じる人って多いんですよね。


ゾンビと言ってもそこはやっぱりエンターテイメントですから、
人を魅了するような魅力があるんでしょうね!


毎年多くの方がゾンビのバイト募集を探すようですよ。(^ω^)〓


ただそこで気になるのはバイトの条件である、
時給や給料といったお金の話ですよね。





このブログでもバイト募集がかかっていた求人を、
記事で紹介したことがあります。




2015年バイト募集あるの!?




8月末までの募集だったのですが、
人気ゆえなのか今はバイト募集は終了しているようでした。


ゾンビのバイトが人気というのは本当というわけですね。(笑


では時給がどのくらいだったのか?


正直今は求人が見れないようになっていて、
時給がいくらかの詳細を確認することができません。


私の記憶だと確かですが、850円~1000円ほどだったと思います。


仕事はゾンビ役で街を徘徊などだったはずですが、
この仕事内容で850円~というのが良いバイトかどうかは、
人によるところですよね。ーー;


ただUSJのエンターテイメントが裏から感じられるのは、
本当に貴重な体験だと思います。




160_F_83863907_XyzJQhLC3FOv5EVuK9WRquM4gj7A0x2O.jpg
引用元   https://jp.fotolia.com/id/83863887


コチラの記事でも解説していますが、
ゾンビの出現は毎日あるわけではありません。



ハロウィン2015の期間はいつから?





10月は特別に多いですが、9月11月は毎日出勤というのは不可能。


しかもゾンビの出現って夕方の18時からとなっています。
(バイオハザードのアトラクションは別です。)


そう考えるとコレ1本で生活費を稼げるバイトほどの、
給料ではないと思います。


長く働いているクルーであれば時給が高くなっているでしょうから、
給料が違うのは当然でしょうが。


入りたてのバイトはそんなに時給高くないでしょうからね。(;・´з`・)
(夢のない話で申し訳ないです・・・)


そう考えると出勤日にもよりますが、
おそらく5万~10万円といったところでしょうね。


しかしUSJのゾンビ役というのは稼ぐバイトというよりは、
エンターテイメントが経験できるというのが、
何よりも価値がある仕事です。


それにUSJの裏話なども語れるのは、
他の人にすれば羨ましい話なのは確実ですよね。(^ω^)〓


だからこそゾンビのバイトというのは時給や給料に関係なく、
毎年人気なんでしょうね。


いかがだったでしょうか。


今年は終わってしまいましたが来年以降、
興味があればゾンビのバイトを探してみてはどうでしょうか?


価値のある体験ができるのは間違いないですよ!



スポンサードリンク












それでは以上、
USJゾンビバイト!給料・時給ってどのくらい?
についてお伝えしました!


この記事を読んだ方はこんな記事も読まれています

L特殊メイク簡単講座!

Lフレディがヤバい!!

L大人より赤ちゃんが怖すぎると話題に!

L「トリックオアトリート」お菓子貰う方法3

Lハロウィンのフードが少しやり過ぎ?

L目次ページはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。