SSブログ

USJハロウィン2015が怖い理由とは・・・ [ハロウィンナイト]

USJハロウィン2015が怖い理由とは・・・
についてお伝えします!


2015年のUSJハロウィンがが、かなり怖いと、
大きな話題となっていますね。


sec01_img01.jpg
引用元    http://www.usj.co.jp/


毎年開かれているUSJでのハロウィンイベントですが、
今年2015年が特に怖そうと言われる理由とは一体?



スポンサードリンク















USJハロウィン2015年が怖いと言われる理由。
それは「トラウマ~最恐実験病棟~」があるから。


ホラーの怖さの度合いを表す、
USJのホラーレベルはMAX10!


誓約書を書かないと入れないという、
本物の怖さが体験できるアトラクションとなっています。


トラウマ~最恐実験病棟~ 内容と動画とは?


内容は心理学者の人体実験にあなたが立ち会い、
アトラクションを強要され進んでいくんだとか・・・。


本当に怖すぎます。(;・´з`・)


まずトラウマの紹介画像が怖すぎで・・・、
人の目だけの画像ってなぜか怖いんですけど、
さらに目の中に何かが写ってます。--;


trauma_img01.jpg




※閲覧注意


そもそも心理学者の人体実験だなんて話、
ありそうですけど私達の生活とは縁遠い話ですよね。


実際そんな心理学者がいたのか?って話です。
そこで歴史上そんな心理的実験があったのか調べて見ました。


結果確かにありました。


内容的にひどすぎた物もあったので具体的な例は避けますね。(笑


でもそれだけだとこの記事って何?という事になるので、
1つだけ紹介します。


ザ・サードウェーブ


アメリカ人をファシストに洗脳できないかという実験です。
ファシスト、つまり独裁・抑圧などの政治的運動をする人賛同する人の事です。


この心理的実験のひどい所は学生達(高校生)に、
行ったという所。


学生達は日が経つにつれ、仲間を勧誘したり、
従わないものを密告などドンドンひどくなっていきました。


しかもこの実験はたった1日で実験者の手に負えなくなってしまったんだとか。


この事件を映画化したのがこの作品。



引用元  https://www.youtube.com/watch?v=N9vdfb2f-B0


上記の動画は英語となっていますが、
映像だけで内容が理解できます。


本当に怖い心理学の実験というのはあったんですね。^^;


興味がある方はどうぞ。


THE WAVE ウェイヴ 【DVD】

THE WAVE ウェイヴ 【DVD】
価格:3,570円(税込、送料別)




確かにあった怖い心理学の実験。
それがUSJのハロウィンホラーナイトで体験できる。


それは誓約書も書かされますよ。--;


もし勇気があるのならトラウマを体験してみてください!
怖いのは保障済み!試す価値ありかもしれませんよ。(゚∀゚)


ただR15指定なので注意してください!



スポンサードリンク












それでは以上、
USJハロウィン2015が怖い理由とは・・・
についてお伝えしました!


こんな記事も読まれています。

LハリーポッターUSJハロウィン指南!

L「トリックオアトリート」お菓子貰う方法3

Lハリーポッターの仮装の値段が1/4!?オススメの仮装紹介!!

Lハリーポッターアトラクションが怖い3つの事!

Lトラウマに虫ってどういう事!?

L目次ページはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。