SSブログ

USJホラーナイト2015子供は大丈夫? [ハロウィンナイト]

2015年USJホラーナイト子供は大丈夫?
についてお伝えします!


2015年USJのハロウィン期間に遊びに行くとホラーナイトが楽しめる日があるのですが、
「子供は来させて大丈夫かな~?」
と心配になりますよね。


0248_L.png
引用元   http://ixil.info/archives/1382


ホラーナイトが怖すぎて子供が泣き叫んでUSJを出るというのは、
ちょっと避けたいですよね。^^;


でも今年2015年は例年よりさらに怖くなっていると言いますし・・・。


そこでこの記事では子供がホラーナイトを楽しめるのか?
参考になるような情報をお伝えしていきます!


もし子供はホラーナイトムリだなと感じたら、
別記事でホラーナイトを避ける方法も紹介しますね!(`・ω・´)〓



スポンサードリンク















ではまずホラーナイトがどんなイベントなのか、
初めて聞くという方のために内容を紹介します。


USJのホラーナイトでは決められた日程の、
夕方18時から街全体にゾンビが出現!


人型のゾンビもいれば超リアルなゾンビまでいて、
大人でも恐怖を感じるほどの怖さとなっています。


ゾンビだけでなくいつものアトラクションもホラーナイト仕様に変わり、
呪怨貞子にアトラクションが乗っ取られたりなど、
タダでさえ怖い屋内アトラクションが恐怖の修羅場と化します。


ではどれくらいホラーナイトのゾンビが怖いのか、
USJの最新動画が公開されたので見てみましょう!



引用元   https://www.youtube.com/watch?v=iyLrCOD0H3I


2番目のオカルト研究家の方はお笑いがわかってるな~と、
思わず笑ってしまいました。(笑


ただ少しだけ映るゾンビを見てわかる通り、
メッチャ怖いです!!(;´・ω・`)


まずこの動画を子供が見てどんな反応を取るのかが、
第一の試練になりそうですね。




images.jpg
引用元   http://conpetti.com/USJ/?p=281



USJ側が用意したイベントやゾンビが高いレベルで怖いのは、
上記の動画などでわかってもらえたと思えます。


しかし怖いのは何もUSJだけではないんです。


実はUSJのハロウィン期間はお客さんの方で、
ゾンビやドラキュラなどの仮装やコスプレをされるお客さんもおられます。


USJが公式でハロウィンを盛り上げようと仮装をススメていて、
例年何人かは次元の違うリアルな仮装をする方もいます。


イメージが湧きづらい方はしたの記事で画像付きで紹介しています。


みんなのコスプレを紹介!



陽が照る日中などは怖くない!と言っていた子供も、
ゾンビが出始めて夜になったUSJでそんな仮装の人達が周りにいると、
恐怖を感じる子供もいると思います。


そこまでミンナが怖い仮装をしているわけではありませんが、
何故か子供ってそういうの見つけちゃうんですよね。(笑





ゾンビやイベントだけでなく色んな部分で、
ハロウィンを盛り上げる要素が用意されています。


例えば普段は普通に売られているこの食べ物も、
ハロウィンではこうなります。


01.jpg
引用元   http://himesayaka.web.fc2.com/01yuuen/usj93.htm


指のように見えるコレの正体はホットドック
結構人気で沢山の人が買って食べ歩きしたみたいです。


面白がってくれる子供なら良いんですが、
やたらと衝撃受けてしまう子供もいるのではないでしょうか?


そこは自分の子供の性格を考えて、
どうするべきかを考えたほうがいいですね。(^ω^)〓


スポンサードリンク






いかがだったでしょうか?
USJを子供に連れて行くかどうかの参考になったでしょうか。


私としては少々怖い程度なら連れて行ってもいいかなとも思いますが、
USJの帰りまで泣き止まないほどになるなら、
辞めてあげた方がいいかなと思います。


USJのハロウィンを楽しい思い出にして欲しいですからね。(^ω^)


またこちらではUSJのゾンビを避ける方法や裏ルートなどを紹介していますので、
参考にしてくださいね。



USJホラーナイトエリア避ける方法?



それでは以上、
USJホラーナイト子供は大丈夫?
についてお伝えしました!


こんな記事が読まれています!

Lみんなのコスプレ画像集めました!!

Lハリーポッターで楽しもう!!

L子供の可愛いおすすめ仮装!

L目次ページはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。