SSブログ

USJハロウィン2015!パレードネックレスをGETするには? [USJ ハロウィン 2015 ネックレス]

USJハロウィン2015!パレードネックレスをGETするには?
USJハロウィン2015のパレードで手にする事ができるネックレスとは?


img1.jpg
引用元   http://www.usj.co.jp/


USJのハロウィン期間限定のパレードとなる「パレード・デ・カーニバル」。


いつものパレードとは違った楽しさが味わえる、
初めての人もUSJに訪れた事がある人にもオススメのパレードです!


ハロウィンのパレードでは仮装をしたクルーなどいくつか違いがあるのですが、
パレードのネックレスが話題となっています。


「ネックレスって何?」という人にもわかるように解説。
さらにGETする方法まで紹介したいと思います!



スポンサードリンク













mv_img.jpg
引用元   http://www.usj.co.jp/


2015年開催のハロウィンのパレード行進中、
特定の場所で、ある物をお客さんにばら撒いてプレゼントしてくれます。


ある物というのが今回お伝えする”ネックレス”


実はわかりにくいのですがUSJのホームページのパレードの画像は、
ネックレスをばら撒いている様子となっています。
(画像は上記の画像です)


言われて画像に目を凝らしてもわからないですよね。^^;


そんな人はこちらの画像の方がわかりやすいと思います。


capture-20151004-100654.jpg
引用元  http://www.usj.co.jp/


このネックレスがハロウィン期間に訪れるゲストの皆が、
欲しがっているわけですね!





基本的にネックレスは子供のほうに投げてくれるようになっています。
ハロウィンって元々子供が主役のイベントだから当然と言えばですよね!


「パレードのネックレスを身につけて楽しく帰りたい!」


大人のゲストだってパレードに参加してるわけですから、
GETしたいですよね!
(タダですし・・・。)


子供はネックレスがもらえなかった場合、後からクルーに言えば、
1本ネックレスをもらう事ができます。


だったら大人にとってチャンスはパレードで投げてくれるモノしかない!


もちろん周りに子供がいたら「どうぞ。^^」
という気持ちで配慮してあげてください。


しかしそれでも欲しいというゲストのためにハロウィンのネックレスGETの方法を紹介します!





さらに2015年でパレード・デ・カーニバルは終わりとなります。
2015年以降ハロウィン期間で新しいパレードが誕生するかもしれませんが、
ネックレスを投げてくれる可能性は低いです。


そうなるとネックレスがGETできるのは今年が最後!


何が何でも手に入れたいところですね!



photo6.jpg
引用元  http://mariselacisneros.com


パレードではネックレスを投げてくれるゾーンが決まっています。

■キャッチエリア


上記の画像のオレンジの部分です。


このゾーンは大人子供関係なくゲストの皆が並んでパレードを見ている所です。
逆にこの場所以外にはネックレスが落ちてこないと思ったほうがいいですね。


ネックレスをねGETしたいならこのゾーンを狙ってパレードに参加しましょう!


■キッズエリア


小学生以下の子供と同伴の方限定のエリアです。
集中してネックレスを投げてくれます。


■リトルキッズエリア


未就学の幼稚園児ほどの子供限定のエリアです。
この場所も集中して投げ入れてくれます。





まずお子さんがおられる方はキッズエリアなどに同伴者として入れます。
そのため普通のキャッチエリアよりはGETの確立が上がります。
(子供のためのエリアなので配慮は忘れずに。^^;)


逆にキッズエリア・リトルキッズエリアの前のキャッチエリアは、
その時によりますがネックレスをGETする可能性が低くなります。


キッズエリアに集中して投げ込まれるのでどうしてもキャッチエリアには、
おこぼれほどしか飛んでこない様子。


キャッチエリアでGETするならキッズエリアなどのゾーンは避けるようにしましょう!



スポンサードリンク












それでは以上、
USJハロウィン2015!パレードネックレスをGETするには?
についてお伝えしました!


こんな記事も読まれています!




L「トリックオアトリート」お菓子貰う方法3

LUSJにホテル!安い!家族で泊まれる場所は?

Lホラーナイトエリア避ける方法?

L雨が降るとゾンビは出現しない!?

L大人より赤ちゃんが怖すぎると話題に!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

USJハロウィンホラーナイト2015感想..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。