SSブログ

USJハロウィンホラーナイト2015感想まとめ! [開催期間]

USJハロウィンホラーナイト2015感想まとめ!


2015年USJハロウィンホラーナイトで遊んだ人の口コミや感想を紹介


prd2_img.jpg

2015年のUSJハロウィンホラーナイトではトラウマなど、
家族や友人、恋人で楽しめるイベントやアトラクションが沢山用意されています。


いつものUSJとは違うムードのため1度訪れたことのある人などにも、
ハロウィン期間中のUSJはおすすめできます!


すでに訪れた人の感想口コミを紹介します!
注目が集まっていたトラウマはどうだったんでしょうか?


まだホラーナイトなどを体験したことがない人なども参考にしてみてくださいね。^^



スポンサードリンク














コスプレ















今年もたくさんの人がUSJハロウィンで仮装・コスプレをして参加しています。


「帰りの電車の中までゾンビみたいな人が・・・」
そんな状況もあったみたいです。(笑


このブログでもコスプレ参考例を紹介していましたが、
今年もマリオが表れましたか。^^


みんなのコスプレ画像集めました!!


上記の感想ツイートなどを見てわかると思いますが、
ハロウィンだからと言ってコスプレが限定されているわけではありません。


2015年のUSJハロウィンも自由なコスプレで参加しているゲストでいっぱいです!


アトラクション











ハリーポッターはUSJの中でも行列が凄いですね。^^
当然と言えばなんでしょうけど。


エリアはリアルに映画の世界感を表現していて、
歩いているだけで楽しめます。


お店もホグワーツも本当に楽しいです!


駅なんて本当にファンからすればたまらないですよね。^^
ハリーポッターの第1作の冒頭でも登場している「9と3/4番線」


o0480048013033160282.jpg


USJの中でも体験できます!
訪れたら是非寄っていきましょう!


o0480048013033158357.jpg
引用元   http://ameblo.jp/






ホラーナイトが怖すぎるとい感想も多いです。
チャッキーもその1つ。


映画見てるだけで怖いのに実体験になれば倍怖い!でもなぜか楽しい


2015年のホラーナイトで大騒ぎと興奮の体験をしてみてはいかがでしょうか♪














2015年のUSJハロウィンホラーナイトで大目玉だったトラウマ
本当にトラウマになったという人もいるようです。^^;


完走が出来ない人も多くいて怖さのレベルが伺えました。


トラウマがどのホラーアトラクションよりも怖かったという感想の人も、
中にはいたようです。


トラウマを体験した人の感想として参考になりそうな動画があったので、
のせておきますね。





どうやら本気で怖いのは間違いない様子。
安易に行かないほうが良いという感想があったほど。


挑戦したい人は期間が終わるまでに行ってみましょう!










USJのホラーナイトといえばやっぱりゾンビですよね!
今年のゾンビもハロウィン期間に来たゲストを楽しませてくれます。


泣き出しちゃう子供もいますけどね。^^;


逆にゾンビが群がるペンダントを身につける強者も・・・。


楽しいですけど普通の倍以上のゾンビが襲いかかってくるので、
怖いのが大丈夫な人はいいかもしれませんね。


園内がゾンビで溢れたりなどは日本ではUSJくらい!
必ず思い出になりますよ。


他にも限定エリアなどの感想などがありました!










普通の道にも沢山ゾンビがいるのに祖それ以上に多いって・・・。


どれだけ怖いかは体験した人にしかわからない。
興味がある人は探してみましょう!





この記事で紹介するべきか迷ったのですが、
USJに遊ぶ人皆が楽しめる環境に協力できたらと思い紹介することにしました。


USJのハロウィン期間はとても楽しく遊べます。
ですがマナーが悪いゲストなどトラブルも発生しています。






USJのゲストのマナーが悪くなっているなどの噂がありましたが、
こんな事も起きてしまった様子。


とても残念な事です。


このツイートに対して多くの方が感想を述べています。














脅かしたり怖かったりするゾンビですが、USJにきてくれるゲストを楽しませるために、
エンターテイメントを披露してくれています。


当然のマナーですが守れない人もいます。


周りでも協力して楽しく過ごせるようにしていけたらと願うばかりです。






怖がって周りが見えず走り出してしまう人も中にはいます。
勢いよく人にぶつかって危ないと感じる場合もあるようです。


この辺も少し注意していきたいですね。^^



スポンサードリンク












それでは以上、
USJハロウィンホラーナイト2015感想まとめ!
についてお伝えしました!


こんな記事も読まれています!




Lハリーポッターの仮装の値段が1/4!?オススメの仮装紹介!!

L大人より赤ちゃんが怖すぎると話題に!

Lホラーナイトエリア避ける方法?

L「トリックオアトリート」お菓子貰う方法3

Lあなたもリアルゾンビに!簡単だった傷・メイク方法!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。