SSブログ

usjハロウィン2015広瀬全動画の感想は? [ハロウィンナイト]

usjハロウィン2015広瀬全動画の感想は?


usjハロウィン2015のCMには広瀬すずさんが起用されていますが、
他のCMにも姉の広瀬アリスさんが出演されています!


姉妹のCM動画と共に世間の反応を気になりませんか?^^


B9PorW7CYAEsEBn.jpg
引用元   https://twitter.com/hashtag/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%A7%89%E5%A6%B9%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%BA%BArt


姉の広瀬アリスさんが最初にUSJのCMに起用されたそうですね。
バイオハザードリアル3のCMです。


その次にUSJ2015年のハロウィンのCMに、
広瀬すずさんが起用されています。


姉妹でUSJを盛り上げ役に抜擢されるのって、
凄いことですよね!!


では知らない人も知っている人も、
どんな動画なのか一緒にみていきましょう!



スポンサードリンク















ではまず広瀬アリスさんのバイオハザードのCMです!



引用元  https://www.youtube.com


迫力ある内容となっていますね!!


このCMでUSJには来場者が殺到。
こんなリアルなバイオハザードは世界でも体験できる場所って、
ないんじゃないでしょうか?


世間の反応はどうでしょう?











やっぱりみんなCM見て体験したくなったみたいですね。
中には広瀬アリスさんだと気づいてない方も(笑


メットかぶった状態&姉妹だからか、
広瀬すずさんと間違えてる人が多い様子でした。^^


そして次USJ2015年ハロウィンのCMで起用された広瀬すずさん。
CMは1本だけでなく現在は2本公開されています!


ハロウィンUSJ行きたいけどゾンビなんか見たら泣いちゃう CMがもう怖いもんあんなんあかんやん夢に出るわ

— KENINO (@nucchu_k) 2015, 8月 31



2015年のホラーナイトは力入ってるみたいですね~。
CMを見てるだけで怖がっている状態。


わかりますけどね。上の動画を見れば。^^








確かになんで広瀬すずさんの仮装がなんでしょうか?


ハロウィンに羊ってあまりイメージがありせんよね。
普通ドラキュラとかゾンビとか女性だったら魔女と・・・。


USJへの仮装は縛られていないって事が伝えたかったのかな?
毎年ハロウィン関係なく仮装している人っていますからね。(笑



ハロウィン2015コスプレ画像参考集







広瀬姉妹でそれぞれがCM出演しています。
ですがやっぱり視聴者的には2人が一緒の動画に映ったCMが、
見たいですよね~。


姉妹で2015年のUSJのCMに出演することはないのでしょうか?


USJの公式サイトを覗いてみましたが、
特にCMに関しては気になるトピックはない様子。


今後どんなCMが作られるかもわからない状態です。
USJのCMに姉妹出演の可能性はないのでしょうか?


1つ気になったのはまだ謎に包まれたままので、
アトラクションがあるという事。


ホラーレベルMAXのアトラクション「トラウマ」です。


いまだ誓約書が必要という情報しかないため、
内容が気になっている方が多いんですよね。


そこでもしかしたらハロウィンホラーナイトがスタート直後の辺りで、
もしかするとCMがあるのでは?そう考えても自然だと思います。


そしてそのCMに2人の体験動画なんてあれば・・・


これほど話題性な事ってないでしょうね。
絶対ニュースでも取り扱いがされる事も予想できます。


2015年USJハロウィンの広瀬姉妹CM出演が実現するとすれば、
トラウマがあるのではないでしょうか?


そう考えただけでもUSJのホラーナイトが待ち遠しい!!(・´з`・)


ホラーナイトは9月11日からです!
期待して待ちたいと思います!



スポンサードリンク













それでは以上、
usjハロウィン2015広瀬全動画の感想は?
についてお伝えしました!


こんな記事も読まれています!


Lあなたもリアルゾンビに!簡単だった傷・メイク方法!

Lこれで普通の怖さ!?身震いするチャッキーの恐怖・・・

Lハリーポッターアトラクションが怖い3つの事!

L大人より赤ちゃんが怖すぎると話題に!

Lホラーナイトエリア避ける方法?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。