SSブログ

USJハリーポッターアトラクション感想!2015年はどうだった? [ハリーポッター]

USJハリーポッターアトラクション感想!2015年はどうだった?


USJのアトラクション・エリア共に人気のハリーポッター!
2015年のハリーポッターを体験した人の感想や口コミを大紹介!


paper_5_1024x768.jpg
引用元  http://pixy89060.at.webry.info/

映画の世界観をそのまま体験できるようなUSJのハリーポッター。
あなたは体験しましたか?


楽しいアトラクションがたくさん用意されています


この記事では行ったことがある人などの口コミ感想などを、
集めて紹介していきます!


行くかどうかを迷っている方やハリーポッターが気になっていた方は、
参考にしてくださいね!(^ω^)


スポンサードリンク








世間の評判は?











ハリーポッターが目的でUSJに行きたい人ってかなり多いですね。


やはりあれだけ大ヒットした映画ですからね。
世界観が感じられるUSJに行きたがるのは当然ですよね。^^


でも逆にこんな意見も・・・















行きたいもおおかったんですけど、
圧倒的にUSJハリーポッターの”怖い”に注目している人が多いみたいでした。



ハリーポッターの感想・口コミ











最高に楽しんだ方がいますね!
意外なのが絶叫系が怖い人でもハリーポッターだけは乗りたがっている事。


ハリーポッターのアトラクションで絶叫と言うと下の2つですね。(^ω^)☟


・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


怖いのがダメな人でも「乗りたい!」という人が、
本当に多いようでした。


そんな風に思わせるハリーポッターって凄くないですか?(笑













百味ビーンズ、本当にまずいんですよね~。(笑


日本て激辛とか言いながら優しめだったり、
ちょっとクレームを気にしすぎなお国柄。


時々ですが↑のように思うときがあります。
でもそれが安心できるいい街に繋がるんでけどね。^^


ただ日本でこういったジョーク菓子が体験できるのって、
そうはないと思います。


いい経験で友達やカップル家族で食べてみると、
もっと楽しいですよ。(^ω^)


是非おすすめです!





USJでも買えますが実は調べて見ると、
amazonでも売ってました。^^


でも買ってみる勇気がないそんな方は、
この方の動画が参考になると思います。



引用元  https://www.youtube.com/watch?v=Y2ExC2u1lco


動画では百味ビーンズを実際に食べている動画です。
感想も聞けるので買うなら参考にどうぞ。^^



スポンサードリンク






いかがだったでしょうか?
怖い人興奮する人たくさんいますね。(笑


でもみんなUSJのハリーポッターを楽しんでるのは間違いありません!
もしUSJに行くならハリーポッターは周ってみることをオススメしますよ。(^ω^)


それでは以上、
USJハリーポッターアトラクション感想!2015年はどうだった?
についてお伝えしました!


こんな記事も読まれています!

Lみんなのコスプレ画像集めました!!

Lハリーポッターアトラクションが怖い3つの事!

Lあなたもリアルゾンビに!簡単だった傷・メイク方法!

Lトラウマに虫って何!?

Lこれで普通の怖さ!?身震いするチャッキーの恐怖・・・

L目次ページはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。